Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

東京オートサロンで星野もえさんを  

東京オートサロンも幕張メッセのほぼ大半を利用した大型の展示会。
そんな訳で、コンパニオンさんも沢山。

いつも撮影会で撮らせて頂いているこの星野もえさんも、カスタムパーツやホイールなどのショップWALDブースで発見。

昨年も同じブースだったそうです。記憶にないけど。
そして、コスはご覧の革な感じがとても萌えます。

















衣装と相まって、結構セクシー&ワイルドな印象ですね。
もえちゃんの新しい魅力かも。

それにしても、いつものスタジオと違い、露出が難しいです。ライトも蛍光灯だけでない、バラバラな光源が露出を迷わせます。

それに、フラッシュも必要になりますが、フラッシュ使うとバッテリーの減りも早いので、予備のバッテリーも必要に。

やはり、APS-Cと今回利用のシグマレンズだとちょっと厳しい感じ。やはり、フルサイズとEF50 F1.2位があると大分歩留まりが良いかも。

それにしても、人が多いイベントだこと。。。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/163-eade6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top