Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

東京オートサロンでスーパーGT三昧  

今回のオートサロンは、会場には沢山のドライバーさんもお会いできました。
まずは、NISMOブースでGT500クラスでチャンピオンを獲得したお二人。

松田次生選手から。

こちらはそのパートナーのイタリアンのロニー・クインタレッリ選手。
松田選手は、握手させて頂いたのですが、ロニーは進路を変更され未遂に。

そして、富士スピードウェイブースでは、ZENTの平手選手のトークショー。

そして、立花未来ちゃんを探していたら、振り返るとそこには帝王が。
同世代の本山哲選手。緊張の余りブレブレ~~~~~。今年も頑張って欲しいです。

そして、NISMOブースではGT3のGT-Rが展示。

今年は更に台数が増えるのでしょうか。

そして、コチラは15年シーズンからGT3に追加のRC-F。

何だか天井から沢山のイヤホンが。

そして、こちらは300クラスに初参戦のロータス。

由良拓也さんが代表のムーンクラフト制作のマシン。
今年のスーパーGT特に300クラスは楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/159-897c2a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top