Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

今年最初のFreshセッションにて夏野香波さん  

さてさて、今回もフレッシュフォトセッションの続きとなります。
月曜日から掲載の写真が、PC(ブラウザ)とスマホ(アプリ)で肌の色が違い、とても凹んだ感じ。Yahooさんどうしてなのでしょうか。

そんなちょっと凹んだ気分ですが、撮影当日にとても元気だった夏野香波さんを
前回も同様にここアキバで撮影させて頂きましたが、印象薄し。
今回は、雪山にでもお出かけするような衣装で登場。
















竹を割ったようなはっきりとした受け答えとその笑顔がとても素敵でした。
なんだか、おぢさんは元気を頂きました(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/155-ad70571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top