Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

今年最初のFreshセッションにて二ノ宮桃さん  

突然のスカイマークの民事再生法に唖然茫然。
先日のA330の福岡での沖留はその前兆だったんですね。今年こそ、あのグリーンシートの機体に今年こそは搭乗と思っていたのですが、それも微妙な状況になったかも。

そんな、状況はさて置き、今回もフレッシュ撮影会での撮影の模様となります。
今回は、昨年5月頃に撮影させて頂いた現役ナースグラドルである、二ノ宮桃さん

前回は、チャイナドレスでしたが、今回は王道の水着姿。













ちょっとお疲れさまな感じでしたが、最高の笑顔で撮影させて頂きました。
あんまり無理しないで欲しいですね~。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/154-cea44d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top