Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

さようならヴァージンアトランティック航空  

日本初就航は、1980年代からのようでもう20数年。
それも当年1月にて日本線就航は終了となりました。

そんなヴァージンの飛んでる所を一度も撮影した事が無かったので、急遽成田へ。
ラストフライトの1週間前にお別れを。

朝の着陸ラッシュが一段落した8時頃、予定より30分程度早くVS900便が南側から
滑走路に進入してきました。



相変わらず、細長い機体です。

機首には女性のイラストと機種毎にメッセージがあります。
この機体には、『Soul Sister』。

レジ番号は、G-VBLU。



主翼端の国旗がオサレ。R/W34Lに吸い込まれました。

上がりまで撮るつもりはなかったのですが、余りの天気の良さに延長戦。

2006年就航の機体みたいです。



340-600はあまり好きな機体ではないのですが、見る角度によっては。。。

BAに対抗し、よくぞここまで頑張ったって感じ。

すっきりな後ろ姿を収めて。

本当は、このロゴの機体だと嬉しかったのですが。
まぁ、大株主であるデルタ航空の意向で、北米路線に集中するらしい。
なので、LAXやSFOに行けば会えるハズ。今年も出張にならないかなぁ~。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/150-8c1034e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top