Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

後ろから失礼しま~す  

こんにちは。成田の外周で撮影していると何となく着陸機ばかりになってます。
R/W34Lだと、特にその傾向が強い訳です。

ちょっと場所を変えてみようと移動すると、途中良い感じのポイントにて。
いつもの景色もちょっと角度を変えてみようかと。主に側面や後方から。

JA805Aの787が早々に離陸とギア格納なスッキリ写真。

こちらもエアーインディアの787。

ついでに鶴の787も。

こちらも787で、TGのHS-TQD。

こちらはいきなり小さい機体。セブパシフィックのA319。

こちらは、エールフランスの777-300でした。

こちらもアシアナの777-200。

やはり、ジャンボは後ろ姿もカッコいいです。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/147-8c05e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top