Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

スペマで始まりスペマで終わり  

今回の成田での撮影記も今回でお終い。次回は何時になるやら。
流石に、羽田に比べるとバリエーションがまだまだ多く飽きません。

そんな中で、やはり特別な塗装機が沢山やってくるわけです。
まずは、朝の撮り初めに直ぐにやって来たシンガポールのスタアラから。

お初ですね~。

何だフツーじゃんと思っていたら。

尻尾が白いのですね~。普通は黒いのに。

お昼頃にAランに降りたつエアーチャイナの珍しい塗装。

これは牡丹らしいです。それにしてもフロントギアの所がレジ番じゃないのは何故。

そうしていると、Bランにチャイナエアーのスカチー747が。
鬼のようなトリミングでの奇跡的な1枚。

そして、締めは16Rに降りてきてくれたこちら。

機体はフツーですが、ユナイテッドのスタアラさん。

ちっちゃいスタアラも見たいなぁ~。
ということで、今回の成田は撤収で~す。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/146-30798059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top