Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

久し振りの羽田空港でドラえもんに  

なんだか、気温と湿度が乱高下。なかなか体も付いて行かずorz
2017_07_13_0022.jpg

2017_07_13_0077.jpg

2017_07_13_0079.jpg

2017_07_13_0082.jpg

2017_07_13_0080.jpg
撮影機材更新後のある日に久し振りに羽田空港第2ターミナルビルの展望デッキへ。いろいろと機材に酔いしれていると、地味にドラえもんJETが強烈な夕日に照らされながら離陸して行きました。その少し前にも「行こう!九州へ」の機材が上がっていきましたが、こちらはちとピンあまな写真になってしまいました。仕事帰りに寄った羽田ですけどもう少し撮影してみました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top