Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

新千歳空港でエアーアジアXの特別塗装機を  

さて、6月下旬に久し振りの出張で北海道へ。やはり鉄道では行くのは難しいので、やはり飛行機で向かいます。いつもなら仕事の合間にとなる所ですが、折角なので仕事の翌日にお休みを頂き、展望デッキを中心撮影活動開始です。
2017_06_28_0239.jpg

2017_06_28_0242.jpg

2017_06_28_0260.jpg

2017_06_28_0265.jpg

2017_06_28_0268.jpg
早朝、札幌市内から電車に乗りながらFR24を見ていると、何だか変わった機体が飛来してきている模様。空港到着後、D7550便としてクアラルンプールからエアーアジアXがAirAsia X Turns塗装で01Rに着陸となりました。今回は短いレンズのみなので、着陸機の撮影は厳しい為しばらく離陸を待つ事に。1時間程度で反対側の国際線ターミナルからのろのろとエアーバス330-343が転がって来ました。機体に大きく、「AIRASIA X TURNS 9」となんでも創立9周年の塗装らしく、女性の写真も大きく書かれています。以前成田でもHS-XTCで「THANKS YOU CAPTAIN PARK」と書かれ、サッカー選手の写真が描かれています。この航空会社の特別塗装は兎にも角にも派手ですがなかなかセンスが有りますね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top