Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

成田空港でエミレーツ航空A380  

今回は久し振りに成田空港へ出撃となりました!EOS7D MarkⅡの初ヒコーキ撮影となった訳です。
2017_06_10_0084.jpg

2017_06_10_0089.jpg

2017_06_10_0091.jpg

2017_06_10_0058.jpg
そんな最初の獲物は、いつもはトリプルでドバイから飛来していましたが、3月より90機を超える保有機材のエアバス380を成田線に充当したエミレーツです。A380といえば、このエミレーツもそうですがエールフランスやルフトやシンガポールなどもありましたが見かける機会が激減。タイも飛来してきてくれてはいますが、少なくなった380が増えたのは喜ばしい事かと思いますが、なかなかこの機材は運用が厳しいのかもしれませんね。マレーシアの380が成田線に投入されるとかされないとか・・・。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top