Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Freshフォトセッションにて坂井伊織さん   

さて、この人を忘れるわけにはいきません。
昨年の秋以来、お久しぶりのいおりんこと坂井伊織さん(ご本人ブログ)

年始の幕張メッセで開催された東京オートサロンでは、あるブースで凄い衣装で登場。
そのブースでは近づく事さえも難しい状況でとても人気者でした。
そして、すんごいイメージDVDもリリースとノリノリでございます。

本来はツインリンクもてぎをはじめとして活躍するレースクィーンさんなので、秋葉原もいいのですが、もてぎで撮りたいと思っている次第です。









枚数自体は少ないけれど、なんかいつもと違う雰囲気の写真が撮れまして。
今年も昨年同様、来月末のスーパー耐久での『スポーツコックピット狭山』のレースクィーンとして立花未来ちゃんと登場らしい。今年はピットウォークチケットゲットしたので、初めてのRQの写真も撮れるかな?



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/137-2a75a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top