Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

初めてのアーバンパークライナー乗車  

何だか何時もの通勤路線に新型車両がデビューとの事で乗ってみたかったのですが、やっと機会が有り乗車となりました。

既存の特急車両はなかなか時間や区間がいい塩梅なのが無かったのですが、近距離着席サービスの拡充なのでしょうか、浅草から大宮と野田への帰宅顧客をターゲットにしたアーバンパークライナーなる特急がデビューしました。





とうきょうスカイツリーからせんげん台とびみょ~な距離感ですが、電源コンセントもついて荷物が多い日などは有りかなと。北千住からはもったいないと思いますが、スカイツリーからならたまには利用しようかと思いました。しかも、せんげん台から先は特急料金不要なんて、東武も太っ腹ですね。

それにしても、車両デザインカッコいいですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top