Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2017 Rd.2 FSW 300クラスはRC-F  

既に結果は出ていますが、300クラスは新しくなったレクサスのRC F GT3が優勝となりました。
2017_05_04_504.jpg

2017_05_04_602.jpg

2017_05_04_737.jpg

2017_05_04_623.jpg

2017_05_04_618.jpg

2017_05_04_753.jpg

2017_05_04_622.jpg

2017_05_04_576.jpg

2017_05_04_598.jpg
予選3番手からスタートした11号車GAINER AMG GT3が2位となり、14番手スタートの33号車D'station Porscheが怒涛の追い上げで表彰台ゲットとなりました。87号車のウラカンもしぶとく4位に食い込みました。それにしても途中まで独走状態だった4号車初音ミク号は2度もパンクに見舞われ不運としか言いようがないですね。それにしても300クラスは混戦で見ていて非常にハラハラなレース展開でした。それにしても60号車も上位に食い込み、RC Fが一皮むけ今シーズンはさらに暴れてくれるんでしょうね。
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top