Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

成田から関空へ初めてのPeachで  

最近、仕事でほぼ月一で関西へ。
新幹線よりも安く移動せよというお上のお達しもあり、成田からピーチで関空へ。

前回はジェットスターで向かいましたが、今回はお初のピーチで。
ピーチは第一ターミナルからなので、電車からの移動は比較的楽ちん。

でも、LCCゆえの沖留はジェットスターと変わりませんね~。
バスに乗って移動しました。

とりあえず、南ウィングのB搭乗口から。

34Rにアプローチする鶴。

ターミナルから転がって来たエアーアジアX。なかなかこのアングルは無いですね。

今回の機体はJA810PのA320。

久し振りに機体をとても近くで。

なかなかこんなアングルは難しい。

いろいろとセンサーが飛び出てます。

ピンクのエンジンフード。

なんか、綺麗な景色です。

機内は結構混雑してたのですが、何故か独り占め。

雲海的な風景。

降り立ったのは、本当にターミナル?って思ったわけです。
そして、一路展望ホールへ向かいました。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/136-ad0fad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top