Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2017 Rd.2 FSW ピットで千葉悠凪さん  

今回のスーパーGT第二戦富士ラウンドは開幕戦に比べ、クリーンなレースでとても楽しむことが出来ました。
IMG_2517.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2533.jpg
さてさて、ピットは相変わらず大賑わいで、そんな中で昨年はKEIHINブルーなうーなんこと千葉悠凪さんが今年は24号車コンド―レーシングのレースクィーンとして日産陣営に移られてきました。個人的には昨年のコスチュームの方が好きでしたが、今年のこれは有りカモです。。。脇からの撮影の為少々盗撮っぽくなってしまいましたが、とても人だかりができたレースクイーンさんでした。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top