Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2017 Rd.2 FSW ピットで古藤愛梨さん  

スーパーGT2017年シーズンは岡山に続き、恒例のゴールデンウィークの富士での開催となりました~。
IMG_2538.jpg

IMG_2544.jpg

IMG_2545.jpg

IMG_2549.jpg

IMG_2550.jpg
今年から決勝日は朝のフリー走行が無くなり、ファンサービスを増やすのだとか。個人的には荷物が多くなる都合上そのタイムスケジュールの方が良いかもと思いきや、富士での公式戦としてはGT初のピットウォークへ。今回は早々にピットウォークチケットを入手したものの、事前に撮影会で今回このコトーさんはGT行かないよ~なんてお話ししていましたが、直前になり21号車ヒトツヤマレーシングのレースクイーンに決定とまさかの嬉しいお知らせとなりました。S耐を中心にご活躍で毎年もてぎではお目に掛かっているのですが、S耐はもてぎ以外には出撃しない自分にとってはここ富士でお会いできたのはとても嬉しい訳です。昨年もGTにスポット参戦されていた様ですが、今年はレギュラー参戦となりS耐とのダブル参戦で大忙しな一年になることでしょう。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top