Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Super耐久2017 ST-X  

スーパー耐久開幕戦ツインリンクもてぎの記事も今回が最後になります。
2017_04_02_1244.jpg

2017_04_02_0838.jpg

2017_04_02_1038.jpg

2017_04_02_1105.jpg

2017_04_02_1252.jpg

2017_04_02_1695.jpg
ご存知最上位クラスであるST-XはGT3車輛が集うクラスですが、昨年度からGT-Rが強いクラスでもありますね。昨年はコンドーレーシングがシリーズチャンピオンとなりゼッケン1へ。今回のレースも8号車のフェラーリ488がポールポジションを獲得しましたが、1号車がスタートダッシュを上手く決めていきなりトップに。その後も3号車と付かず離れずのバトルを繰返していましたが、結局は1号車が上手く逃げ切り優勝となりました。対する海外GT3勢はあまり元気なく、上位3位までをGT-Rに持っていかれる状態に。それにしても、メルセデスSLSとウラカンはエントリーされている様ですが姿が無いのは寂しい限り。そしていよいよ次週はスーパーGT第二戦富士ですね~。とても楽しみでございます。参戦される方楽しみましょう!
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top