Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Super耐久2017 ピットで古藤愛梨さん  

やはり、スーパー耐久開幕戦でこの方を撮らない訳にいかないのです。
2017_04_02_0195.jpg

2017_04_02_0200.jpg

2017_04_02_0202.jpg

2017_04_02_0215.jpg

2017_04_02_0223.jpg
いつもは秋葉原の撮影会とかで撮影させていただいていますが、この方のメインはここサーキットが活躍の場。古藤愛梨さんは2015年の耐久開幕戦で一目惚れしその後都内での撮影会での撮影が殆どでした。スーパー耐久はなかなか他のサーキットでの観戦をしていないので、いっつももてぎが唯一サーキットでお見掛けするのみでしたが、なんと今年から、スーパーGTで300クラスの21号車アウディのチームHitotsuyamaのレースクィーンで参戦となりました。ということで、今年はサーキットでの撮影機会が増え楽しみでございます。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top