Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2017 優勝おめでとうミク号  

今年のスーパーGT開幕戦は大荒れは500クラスだけではありませんでした~。
2017_03_25_1929.jpg

2017_03_25_0449.jpg

2017_03_25_1076.jpg

2017_03_25_1349.jpg

2017_03_25_0941.jpg
2014年振りの優勝とはとても久し振りなグッドスマイルレーシングの初音ミク号AMG GT3。その2014年にBMW Z4でチャンピオンになってからメルセデスにスイッチしたもののなかなか優勝が無いもののいつもサーキットの人気者。ドライバーはトヨタなどで実績十分の片岡選手にドリフトから成り上がった遅咲きの谷口選手コンビもそろそろここいらでチャンピオンお願いしますよ!
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top