Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2017 PORSCHE 911 GT3R  

今年のスーパーGT300クラスで車両ラインナップが少々変更ありましたのはこちらのポルシェ勢。
2017_03_25_0322.jpg

2017_03_25_0345.jpg

2017_03_25_0474.jpg

2017_03_25_0551.jpg

2017_03_25_0685.jpg

2017_03_25_1915.jpg
9号車のGULFカラーのNACポルシェに加え、33号車としてD'Stationポルシェが新たに参加。ドライバーも昨年はアウディをドライブした藤井選手が移籍となり、パートナーはポルシェのファクトリードライバーという力の入れよう。ボディカラーがいつものD'Stationカラーかと思いきや、白基調に変わりイメージが大分変ります。ちょっと前はGTでは上位ランカーだったポルシェですからきっと今年は上位に行くでしょう。
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top