Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2017 LEXUS RC F GT3  

昨年パッとしなかったレクサスのGT3が何だか本気のようです。
2017_03_25_0737.jpg

2017_03_25_1201.jpg

2017_03_25_1527.jpg

2017_03_25_1780.jpg

2017_03_25_1886.jpg

2017_03_25_1975.jpg
今年はベテラン二人の60号車に加え、昨年31号車のプリウスに乗っていた中山選手とF3からステップアップの若手の坪井選手ペアの61号車の二台体制に。17年度からいよいよ本格的なGT3車両としてどこまで活躍するのでしょうか。車両の外観は昨年よりなんだか早そうな印象は有りますけどね~。そして、今日はツインリンクもてぎでのスーパー耐久の開幕戦で個人的にもモタスポ開幕でございます。
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top