Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

京浜島でA320とA321  

先週末のサウジ祭も無残に時間切れオーバーとなりましたが、所用で今回は久し振りの京浜島へ。
2017_03_18_0010.jpg

2017_03_18_0034.jpg

2017_03_18_0012.jpg

2017_03_18_0030.jpg
この日は夕暮れ時のちょっとした撮影でしたが、そんな中でも小型機のエアバス機を何便か。従来の320はANAの中ではなかなかお目に掛かれない機材。対抗する737はウンザリするくらいお見掛けするのですが、少ないだけに巡り会えた時はちょっとアガル気がします。今回は320には、“心ひとつに!!行こう2020”塗装が施されています。同じ320もこちらは全ての機材が統一されているスターフライヤー。この日は反対側に某映画のプロモーションの塗装されているのですが、こちらサイドからは残念ながら見えず。そして、昨年秋頃から登場のA321ceoもお初の遭遇となりました。それぞれのANAのneoシリーズも、320はチラホラとお見掛けするようになり早くその機材を撮影したいものです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top