Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

スケールは桁違い  

飛行機から降りる為だけに運ばれてきたタラップやそれ専用にチャーターした貨物便。東京中の高級ホテルやハイヤーを”買占め状態”と桁違いのお金持ちがやって来ました。
2017_03_12_0007.jpg

2017_03_12_0008.jpg

2017_03_12_0009.jpg
当然といえば当然ですが、VIPなので飛来時間も不明で朝から羽田でウロウロするも主は姿をなかなか見せず。久し振りの羽田詣でも証拠程度にインタミの沖に泊まっている随行機を何枚か撮影しただけでて撤収と寂しい結末に。主様は19時頃に46年振りの来日だったようで、国内はちょっとした特需に沸いたようですね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top