Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

やっぱり最後は千里川土手  

やはり関西出張の締めは、千里川土手に行くしかないと決め、昼飯も抜き移動。
岡町駅を降りると、天候は薄曇り。さっそくレンタル自転車を借用し現地に。

さっそく離陸機が。

飛行機の先の山々が良い感じ。でも、雲が多い感じが。。。

ERJが32Rに降りて来ました。

ボンバルのしかも緑。寒さも忘れる程ハイテンション!

そして、さきほどのERJも32Lを降りる機体はこの迫力。溜まりません。

続いても鶴の767。急遽レンズを18-55に付け替えて、35ミリ辺りでこの迫力。
KIXでの駄作もこの写真で完全に払拭しましたが、何故か吹く風が強くなりまして。


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/131-05b62913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top