Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

CC撮影会 ~ 山本彩未さん3 1/25 ~  

今回の撮影会は野外でいつものスタジオと違い明るさが絶対的に足らずに苦心。それでも素敵なモデルさんなので、めげずにシャッターを切り続けますw
2017_01_25_0113.jpg

2017_01_25_0177.jpg

2017_01_25_0178.jpg

2017_01_25_0232.jpg

2017_01_25_0261.jpg
まんま野外だと光が足らない為、大きな施設の中で撮影するもなかなかシャッターが切れない状況。それでも素敵なポージングをしてくれる彩未さんはすごい目力で撮る者を惹き付けてくれます。絶妙なタイミングで目線を外したりとプロの仕事を痛感しました。そんでもって、やはり夜の野外撮影は、明るいレンズにストロボやなんといってもフルサイズのボディーが欲しいと痛感しました。
※モデルさんご本人以外の写真の二次利用並びに無断転載はご遠慮下さい※

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top