Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

CC撮影会 ~ 山本彩未さん1 1/25 ~  

思えば、一目惚れだったのかもしれません。あの時からずっと逢いたいと思っていました。
2017_01_25_0154.jpg

2017_01_25_0059.jpg

2017_01_25_0069.jpg

2017_01_25_0022.jpg

2017_01_25_0186.jpg
2年前位にセッション撮影会で撮影させて頂いた山本彩未さん。サロンモデルさんなどでご活躍の様子で、撮影会にはあまり出演されていないようで、平日活動の自身にとってはなかなかチャンスが到来せずでした。そして、そのチャンスが舞い込んできましたが、その撮影条件がなかなか簡単にはいかずでございました。
※モデルさんご本人以外の写真の二次利用並びに無断転載はご遠慮下さい※
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top