Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

伊丹のラストは天候に勝てず  

午後の着陸ラッシュの伊丹空港の寒さを吹き飛ばすような迫力ある着陸風景。
朝の天気予報では、この日は午後から雪。そんなの当たる訳無いじゃんと現地で。

向こう側の山々が突然見えなくなってしまいました。



ボンバルディアもプロペラが何とか流れてくれました。


辛うじて離陸時の視界が確保されている様子。

しかし、この距離感はクセになりますね。40㎜とは。

猛烈に吹雪いて来ました。最後は主翼と垂直尾翼が重なってしまう失敗作。

流石に滑走路の誘導灯も点灯しました。あまりの風雪に泣く泣く撤収となりました。
次回は、朝から晩までここで飽きるまで撮影したいなぁ~。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/130-dbcb91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top