Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

東京オートサロン2017 小林未来さん  

オートサロンでこの方も発見しました!
2017_01_14_0421.jpg

2017_01_14_0428.jpg

2017_01_14_0446.jpg
レースクィーンでもあり、セクシーなDVDもリリースし、鉄道関係でもメディアなどにご活躍なみらてぃこと小林未来さん。お住まいの地域も割と近い関係もあり、とても応援したくなるモデルさんです。わりとグイグイ推して参る方ではありますね(笑)。今回はなかなか車パーツでは地味で目立たないですが、重要なパーツである小倉クラッチブースで撮影させて頂きました!
※モデルさん以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top