Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

年始から夜の羽田空港へ  

年末の撮影会ネタも終了し、今回から2017年のネタでの掲載となります。その一発目は夜の羽田空港へ。なかなか所要で正月休みに出掛けることが出来ず、会社帰りに無理やりな感じで出撃。
2017_01_06_0022.jpg

2017_01_06_0029.jpg

2017_01_06_0040.jpg

2017_01_06_0047.jpg

2017_01_06_0048.jpg

2017_01_06_0063.jpg
まずは整備場から駐機している787を。そして真っ暗な中にはビズが数機。ほんのりな光に機体がキラリ。デッキへ移動するもやはり流して撮る事も難しい時間帯の為、今回は止まっている機体を中心に。お仕事を終え休憩している機体もなかなか良いものですね。今年も本ブログを気が向いたらご覧くださいませ。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top