Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2016 Rd.8 TRM #12 CALSONIC IMPUL GT-R  

スーパーGTもてぎラウンドの記事もこれにて終了。個人的には長年応援している青い新幹線。
2016_11_13_1699.jpg

2016_11_13_1708.jpg

2016_11_13_1804.jpg

2016_11_13_1957.jpg

2016_11_13_1982.jpg

2016_11_13_2321.jpg

2016_11_13_2700.jpg

2016_11_13_2845.jpg
それにしても、この12号車カルソニックインパルGT-Rは今年は“ツキ”が有りませんでしたね。ゴール直前のタイヤバースト、ピットの作業違反や車両火災などなど本当に今シーズンはツイてなかった。昨年はシリーズ2位で今年こそはと思いつつも、チャンピオンを逃し、今年はとても期待がかかりましたが、8位となってしまいました。来年はニューマシンでチャンピオンお願いしますm(_)m それにしても、年末のニスモフェスティバルでのレースで優勝した時の星野監督のはしゃぎっぷりったら。。。
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top