Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2016 Rd.8 TRM ベテラン二人  

やはりGTにはこの二人がいないと面白くないですね。
2016_11_13_1727.jpg

2016_11_13_1833.jpg

2016_11_13_1854.jpg

2016_11_13_2085.jpg

2016_11_13_2258.jpg

2016_11_13_2353.jpg

2016_11_13_2509.jpg

2016_11_13_2753.jpg
今年もGTを牽引していた38号車ZENT CERMO RC Fの立川選手と46号車 S Road CRAFTSPORTS GT-Rの本山選手。立川選手は第6戦の鈴鹿で優勝したものの、続くタイ戦は1号車と交錯しクラッシュ。もてぎラウンドもなかなか調子に乗れずシリーズ6位となりました。本山選手も安定したシーズンを送れず、パートナーの千代選手もクラッシュにより途中欠場を余儀なくされシリーズ10位となりました。もっともニスモフェスティバルの本山選手のクラッシュはなかなか無いでしょ?
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top