Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

久し振りに羽田空港へぶらっと  

さて、カタール国の首長さんが来日されているようなので、久しぶりの羽田訪問へ。
平日に来日され週末に離日のスケジュールかと思いきや、金曜深夜に帰国。

折角なので、ということで早速P3へ。





大きいのは前日の晩に帰国されてましたが、小さいのは辛うじて。
こんなに日が高い時間にカタールの機体を見たのは初。飛びそうもないので撤収。











P3もめったに来ないのですが、2タミのビルから離陸機が突然登場する風景が何故か撮りたくなって、何枚かをパシャパシャと。

最近、ギアの格納された機体を撮りたいのですが、なかなか撮るいいロケがない。
なんかいい所ないかなぁ~。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/127-5a83b4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top