Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

迷った揚句の第二ターミナルにて   

おはようございます。昨日は、寝台特急カシオペアの牽引機関車がEF81-81というサプライズがあったようですが、それを知ったのは大分後でした。まあ、どこかで撮れたらラッキーかも。

今回も先月の羽田ネタの続きです。
カタール航空ネタをP3で撮影しながら、迷った挙句1タミデッキヘ。

この日の光線状態は強い日差し。

とても撮影を続けられるような状態ではないのですが、ペンギンさん登場。

やっぱり浮島行っとけばよかったと後悔しきり。

34Lに降りてくれると思ったエールフランスは34R降りでした。仕方なく転がりを。

そして、2タミヘ移動。やはりこちらの方が綺麗に撮れます。

エアードゥもこの機体はかなり古そう。

くまモン号も転がって沖の滑走路を目指して通過~。

とりあえず、くまモンのアップなど。

この塗装も順次塗り替えなのかな?


関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/126-194d93ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top