Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2016 Rd.3 TRM 500クラス  

2016_11_12_1271.jpg

2016_11_12_1249.jpg

2016_11_12_1025.jpg

2016_11_12_1062.jpg

2016_11_12_1225.jpg

2016_11_12_0889.jpg

2016_11_12_0918.jpg

2016_11_12_1235.jpg

2016_11_12_1142.jpg

2016_11_12_1240.jpg

2016_11_12_1161.jpg
300クラスは21号車アウディの優勝となりましたが、対して500クラスはなんと24号車KONDOH Racingが優勝。しかも第3戦の菅生に続いてのタイヤ無交換の2勝目とはシーズン開幕前にだれが予想した事か。そんなGT-Rを後半猛追したのが、元F1ドライバーがドライブする39号車のRC F。このレースポールスタートでしたが、まんまと24号車にやられた感はありましたが、終盤の接近戦はとても見応えがありました。3位は36号車のTOMS。その後も6位の38号車ZENT RC Fまでを独占するレクサス強しな結果となりました。今思えばこの勢いのままシリーズチャンピオンを決めたのは順当だったのかもしれません。全戦までポイントリーダーだった1号車のNISMO号は振るわず9位。見ていて本当に元気が有りませんでした。そしてNSX最高位は100号車のRAYBRIC号でしたが、予選が4位と上出来だっただけに、この結果は残念でした。ということで、初の週末決勝2レース初日は見応えのあるレースとなり終了。翌日の最終戦に続くのでした~。
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは。2日間の参戦お疲れ様でした。ワタシは残念ですが日曜日のみになってしまいました。土曜日はjスポ観戦でしたがコンドーはコレしか勝つ方法がないかのように無交換でしたね。トリッキーな作戦でしか勝てないのもなぁ。MOTULとZENTが外したようなので俄然チャンピオンシップが面白くなったのが土曜日の結果でしたね。

モタスポ #d2CAg7qI | URL
2016/11/27 23:58 | edit

Re: タイトルなし

モタスポさん

コメント有難うございます!
モタスポさんは日曜日だけの参戦だったんですね。史上初の週末連戦はやはりドラマでしたね。来年のレクサスにも期待ですね!

> こんばんは。2日間の参戦お疲れ様でした。ワタシは残念ですが日曜日のみになってしまいました。土曜日はjスポ観戦でしたがコンドーはコレしか勝つ方法がないかのように無交換でしたね。トリッキーな作戦でしか勝てないのもなぁ。MOTULとZENTが外したようなので俄然チャンピオンシップが面白くなったのが土曜日の結果でしたね。

こだぴー #- | URL
2016/11/30 23:32 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top