Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

WEC2016富士 LMP1 TOYOTA  

2016_10_16_2132.jpg

2016_10_16_2180.jpg

2016_10_16_2261.jpg

2016_10_16_2309.jpg

2016_10_16_2423.jpg

2016_10_16_2584.jpg

2016_10_16_2744.jpg

2016_10_16_2846.jpg

2016_10_16_2889.jpg
先週末でスーパーフォーミュラーでは国本選手がシリーズチャンピオンとなり国内のモータースポーツもいよいよ終演に。来週はいよいよもてぎでGT2連戦。見る方も楽しみではありますが、宿泊対策を何とかせねばと思っている所ではありますが。さてさて、WECネタもそろそろ飽きましたのでこの辺りでということで、今回の富士ラウンドではようやっとトヨタのヒヤヒヤで優勝を見る事が出来ました。昨年は2メーカーに遅れを取り、今年もルマンでは最後の最後で優勝を逃がしたり、ということでもう難しいんじゃね?なんて思いましたが、何とかここ富士で優勝できましたね。それにしても5号車じゃなくて6号車という所がミソで、SFでイマイチな可夢偉選手にとっては久し振りな活躍で来期につながったのでしょうか?
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは。
WEC行かれましたか!

可夢偉選手の走りは素晴らしかったですね~!

一方で、アウディ撤退は衝撃的でした!

てほっし #- | URL
2016/11/11 22:03 | edit

Re: タイトルなし

てほっしさん

こんばんは、WECはチェカパス持ったので行ってました。
可夢偉選手のラストは凄かったみたいですね~。実はちょっと早めに帰路についていてラジオで聞いてました(笑)

アウディいなくなると寂しいですよね。

> こんばんは。
> WEC行かれましたか!
>
> 可夢偉選手の走りは素晴らしかったですね~!
>
> 一方で、アウディ撤退は衝撃的でした!

こだぴー #- | URL
2016/11/20 21:01 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top