Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

WEC2016富士 1コーナーから  

2016_10_16_0255.jpg

2016_10_16_0281.jpg

2016_10_16_0305.jpg

2016_10_16_0334.jpg

2016_10_16_0398.jpg

2016_10_16_0407.jpg

2016_10_16_0486.jpg

2016_10_16_0570.jpg

2016_10_16_0578.jpg

2016_10_16_0609.jpg

2016_10_16_0673.jpg
さて、今回の世界耐久選手権の富士ラウンドの記事からです。イベントステージでの撮影を終え、まずはこれまでGTやフォーミュラーでなかなか時間が無く行く事の無かった1コーナーの内側へ。初めての場所ですがなかなかマッタリ観戦するもの悪くない所かもしれません。ただし、最前列でカメラを持とうとすると低い脚立ではなかなか上手く撮れず。今回は2段の脚立なので泣く泣く後方へ撤収となりました。後ろへ下がると小高い丘の様になっており、そこから何枚かを撮影。さて、本命のレースはF1経験のある日本人ドライバー3名に加え、50号車のコルベットにも日本人ドライバーが参戦となりました。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top