Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

秋雨の成田空港へ  

2016_09_24_0019.jpg

2016_09_24_0463.jpg

2016_09_24_0029.jpg

2016_09_24_0483.jpg
暑い暑い夏も9月になってみれば台風ラッシュによる連日の雨模様。台風に刺激された秋雨前線によりすっきり晴れる日など皆無で、折角の連休もこんなお天気じゃという事ですべてキャンセル。それでもと向かった成田空港は今にも泣きだしそうな空模様。空模様だけでなくヒコーキ事情も大きく変わり、オーストリア航空の撤退から始まりKLMのジャンボがダウンサイジングと成田の空も様変わりが。この日は当初R/W16でヨーロッパ便の上がりをさくらの丘でという思惑も早くも打ち砕かれ、新しい撮影スポットのひこうきの丘からスタートとなりました。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

新スポットですかす!!
最近、成田いってないですが次回、ぜひ訪れてみたいです。
情報ありがとうございました。

モタスポ #d2CAg7qI | URL
2016/10/30 07:09 | edit

Re: タイトルなし

モタスポさん

こんばんは!ここは結構良い感じに整備されてますので是非行ってみて下さ~い。

> 新スポットですかす!!
> 最近、成田いってないですが次回、ぜひ訪れてみたいです。
> 情報ありがとうございました。

こだぴー #- | URL
2016/10/30 23:20 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top