Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

WTCC2016 ツインリンクもてぎ ゴール!  

2016_09_04_1033.jpg

2016_09_04_1042.jpg

2016_09_04_1045.jpg

2016_09_04_1094.jpg

2016_09_04_1069.jpg

2016_09_04_1074.jpg
メインレースは38号車シトロエンのロペス選手がスタートからぶっちぎりでしたが、終盤急なスローダウン。結果チームオーダーで2位を走っていた2番手スタートのミューラー選手が優勝となり、シトロエンがワンツー。3位にはホンダのモンテイロ選手が4番手スタートより順位を上げてのフィニッシュとなりました。しかも2位ゴールのロペス選手はここもてぎで暫定のチャンピオンらしく、それをゴール後に知った実況のピエール氏は「早く言ってよぉ~」ともっと盛り上げられたのにと悔しさしきり。そして我らが日本の道上選手はクールスーツトラブルの影響で終盤ズルズルと順位を下げ17位フィニッシュとなってしまいました。それにしても各車ボディはボコボコでその激しさが容易に伝わって来ます。ということでお終いです。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

よく見てみると、ドライバー名アルファベット表記に加え、カタカタ表記もあるんですね~。
このアイデア面白いです~。

てほっし #- | URL
2016/09/29 21:20 | edit

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。そうなんですよね~。
でも明らかに日本にはない字体みたいで、なんだか違和感ありありです。

> よく見てみると、ドライバー名アルファベット表記に加え、カタカタ表記もあるんですね~。
> このアイデア面白いです~。

こだぴー #- | URL
2016/10/01 15:39 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top