Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

WTCC2016 ツインリンクもてぎ いよいよメインレース  

2016_09_04_0762.jpg

2016_09_04_0763.jpg

2016_09_04_0765.jpg

2016_09_04_0768.jpg

2016_09_04_0775.jpg

2016_09_04_0779.jpg

2016_09_04_0791.jpg

2016_09_04_0793.jpg

2016_09_04_0800.jpg

2016_09_04_0801.jpg
激動のグリッドウォークが終了しいよいよメインレースのスタートとなりました。ポールポジションはシトロエンのロペス選手で上位3台をしめてまして、シトロエン圧勝の雰囲気でスタートからどんどん引き離して行きます。ここビクトリーコーナーはスタート序盤は各車の車間距離が非常に縮まり接触スレスレなスリリングな場面に遭遇します。遠くを見れば3コーナーでも抜きつ抜かれつのバトルも見る事が出来ますが、なんせこのレースは14周というスプリントレース故なかなか場所を移動しての撮影がなかなか難しく、しばらく一カ所でじっと撮影する事に。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top