Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

配給と訓練  

本日はまたまた、カシオペアに81-81が運用に入っていましたがあいにくの雨。
ということで、先日のヒガジュウでのネタなど。

虹カマカシオペアが通過後、田端方面から赤い機関車が急に登場。
黒磯訓練かと思いきや、後で調べたら24系車両の大宮入場だとか。

予期していないので、完全逆行でカツカツ。でも81-97が見れたのはラッキー。

一応お尻も。

そして、2レ通過後に撤収間際にやって来た、こちらが本命の黒磯訓練。

田端のPFが牽いてくる黒磯訓練は、ゲッパー以来。この日はEF65-1107。
右側には普通電車が居ましたが、何とかかわしてくれました。

やはり平日はネタが多いです。なかなか都合は付きませんが。


     

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/120-3bd3f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top