Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

オージーな機体達を成田空港で  

夏至を過ぎ、本格的な長雨から明けたギラギラする夏日のある週末に早朝から成田へ。
長らく成田空港の朝の顔だったオーストラリアのカンタス航空のジャンボ。

8月からはその目的地を羽田に変え、到着も少々早めになってしまいます。
羽田も撮影場所によっては厳しい所も有るから、ちゃんと撮れるかな?

ということで、ここ成田での就航も残り少なくなったこの日朝から沢山の方が撮影。
この日は少々遅延しての到着。



この日は、VH-OJMの機体が飛来





尾翼が可愛い



思えば、十数年前にシドニーに行ったときにお世話になりました。
その時は飛行機写真はあまり興味なかったんだなぁ。でも寂しい。

そして、オーストラリアの航空会社であるジェットスター。
カンタスのLCCとして誕生のその会社もオーストラリア各地より飛来。

メルボルンから飛来のJQ23便が787-8。JQの787お初。

そして、帰りがけに有るポイントで夕方の787を。

ケアンズ便なのか、ゴールドコースト便なのか?

この日は早朝と夕方でオーストラリア色満載な撮影となりました。
日の長いこの季節は飛行機撮影三昧。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/12-e9a0067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top