Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

WTCC2016 ツインリンクもてぎ TCSA  

2016_09_04_0046.jpg

2016_09_04_0037.jpg

2016_09_04_0033.jpg

2016_09_04_0029.jpg

2016_09_04_0064.jpg

2016_09_04_0084.jpg
昨年に引き続きツインリンクもてぎで開催された世界ツーリングカー選手権のシリーズに組み込まれているジャパンラウンド。そのサポートレースに組み込まれている一つにアジアツーリングカー選手権が昨年同様に前座で開催。とりあえず久々のもてぎという事も有りビクトリーコーナー辺りで軽く数枚。スポンサードの少ないホワイトボディの車が多く、相変わらずホンダ中心のエントランとですが、フォルクスワーゲンのゴルフやセアト・レオンなどのヨーロッパ車とシボレーもチラホラ。先日富士で見たGTアジアに比べてはいけませんが・・・。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

日本ではあまり見かけないレースカーですね。
このクラスが無いのかな?
新鮮です。

てほっし #- | URL
2016/09/08 20:02 | edit

Re: タイトルなし

てほっしさん

コメント有難うございます。ホンダ以外はなかなか見られない車両ですよね~
なかなか車両の状態は様々でユニークなレースです。

> 日本ではあまり見かけないレースカーですね。
> このクラスが無いのかな?
> 新鮮です。

こだぴー #- | URL
2016/09/10 20:18 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top