Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SF2016富士 TEAM IMPUL  

2016_07_17_0231.jpg

2016_07_17_0252.jpg

2016_07_17_0255.jpg

2016_07_17_0273.jpg

2016_07_17_0305.jpg

2016_07_17_0351.jpg

2016_07_17_0355.jpg

2016_07_17_0359.jpg

2016_07_17_0374.jpg
今回のスーパーフォーミュラー第3戦富士スピードウェイでのインパルの二人のドライバーがレースをとても興奮させてくれました。セカンドローからのスタートにも関わらず序盤からトップを快走していたJP選手。途中入れ替わった一貴選手と激しい先頭争いでドキドキするレース展開。同時に後方では関口選手がバンドーン選手やロシター選手やロッテラー選手、石浦選手まで巻き込んでのバトルはこれこそ手に汗握るレースでした。今回はTEAM IMPULが1-3位と表彰台を占め星野監督もさぞご満悦だったことでしょう。もてぎも悪くないのですが、富士の方がフォーミュラーは面白いかも。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ホント、今回のレースはこの2人によって非常にいいレースとなりましたね。
特に私は、関口選手を見直しましたです。気合い入った走りでした。

#- | URL
2016/08/12 01:11 | edit

Re: タイトルなし

コメント有難うございます。
インパルチームの暴れ方が良い方向に出た素晴らしいレースでした。今後もこうした暴れ方でハラハラさせてほしいものですね。

こだぴー #- | URL
2016/08/12 08:50 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top