Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SF2016富士 KONDO RACING  

2016_07_17_0214.jpg

2016_07_17_0122.jpg

2016_07_17_0232.jpg

2016_07_17_0271.jpg

2016_07_17_0304.jpg

2016_07_17_0381.jpg

2016_07_17_0346.jpg
昨日より富士スピードウェイでのスーパーGT第5戦。個人的には参戦見送りですが、いつも撮影させて頂いている古藤愛梨さん(@kabucomairi )の48号車DIJON RACINGでのレースクィーンデビューです。ピットでお見かけの方は是非お写真撮られては。ということで本来のネタですが、今回はマッチ監督のチームです。こちらは両ドライバー共に外国人ドライバーで、一人はGTでも活躍中のロシター選手ですが本物もやっぱりイケメンでした。決勝は振るわずでしたが今後に期待ですね。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top