Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

スカイツリー初展望台へ  

2012年の開業からおよそ3年。度々外からツリーを撮影してましたが縁あり、初めて展望台へ昇る事に。平日なのに人が多く、特に海外からの観光客の方々が沢山。

外から見上げるとやはり高い。この日は平日でしたので、展望デッキに昇る為当日券を求めてカウンターまで。さほど並ばずに展望デッキへ向かいます。

エレベータは、結構なスピードで1分位で展望フロアーへ。

エレベータで、350mの展望デッキへ。
早速、羽田方面を見てみましたが、飛行機は確認できず。

こちらは眼下に東武鉄道の車両基地が見下ろせます。

こちらは浅草方面。いつもの微妙なオブジェも確認できます。

途中足元がガラス張りの床など。やはり高いですね。

ちょっとお尻が・・・。

遠くには隅田川貨物ターミナル。

何だか、Nゲージで遊んでいる気分になります。

そして、さらに100m上の天空回廊を目指します。

なぜか、エレベーターは一部スケルトンでした。
そして、降り立った景色は見事でした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/116-a69f347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top