Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 大和姫呂未さん 6/14 ~  

20160614386.jpg

20160614382.jpg
今回のフォトジョセッション撮影会の引き続きは大和姫呂未さん(ご本人ブログへ)。この方の撮影前から何だかホッコリするBGMが掛かっていたなと思っておりましたが、シンガ-ソングライターであるご自身のリリース曲だったとのことでした。とてもスッキリする癒しの音楽でございましたが、恋合艦隊で葛城あさみさんと一緒とはビックリ。そしてこの日が撮影会のデビューだったとか。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top