Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

当たり前のカシオペアだけど  

予定のない週末に、羽田か成田へと思うも足はなかなか向かわず。
でも、何だかつまらないので、久し振りにあそこへ。

富山から帰ってきたEF510-510が牽くE26系客車と共に札幌を目指す8010レ



先週までは、EF81が牽くフィーバーな状態でしたが、北斗星も昨日で定期運行終了で機関車は充足して通常状態に戻りました。ダイヤ改正後も時刻はほぼ一緒でここにやってきました。

先日のニュースでも結局は8月で運行は終了ということで、ますます乗りたくなりますが、いったいチャンスはやってくるのでしょうか。

そして、ここでの景色もあと数か月なんだなぁ。


    

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/113-dd225e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top