Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

ブリティッシュエアーウェイズを流す  

20160507160.jpg
今回の成田空港展望デッキでのスポッティングではいろいろとお初な機体と遭遇となりお腹一杯でした。やはり外周より自由度は低いもののそれがかえって諦めに繋がりのんびり撮影できる状況になったのです。それでもやはり外周の魅力は捨てきれずということで、次回はやはりR/W16運用時の外周ポイントで撮影したいものです。今回のお題は、NDフィルタ装着での流し撮りです。以前の記事でも大韓航空なども流し撮りしましたが、意外と相性の悪いBAの掲載です。この会社降りはBランで羽田でも上がりしかなかなか撮れない機体で機材はトリプルのみ。ヨーロッパに行けばエアバス系や787も飛んでいるようですが、なかなか日本にはお越し頂けません。マメに撮影するしかないようです。ということで今回の成田空港展望デッキは撤収です。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top