Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

2機のフィンエアー  

20160507040.jpg


ヨーロッパ便は運休や減便などなかなか良い話題もなく、寂しい限りですがこの日はフィンランドのフラッグキャリアのフィンエアーが2機も上がっていきました。まずはマリメッコ塗装のレジ番号OH-LTOのA333がAY72便で飛び立って行きました。そして30分後に通常塗装機ですが4発機のOH-LQCがAY74便で離陸となりました。塗装が違い、エンジンも双発と4発となかなか面白いこの日の成田の北欧のエアーラインでした。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top