Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

久し振りなKLMの747  

20160507021.jpg

20160507024.jpg
昨年は確か1日2便くらい飛来していた気がしますが、昨今では777に機材変更する有り様。そんなこの日は747が飛来するのを待ちわびていましたら、なんとKLM ASIAではなくKLMの747が登場となりました。しかも新塗装機材の「PH-BFT」とのことですが、どこが新塗装?と思い調べてみれば、ツートン下部のグレー部分が機首部分で微妙にカーブしているようで、ぱっと見は分かりずらいのですが、正面から見ると印象が大分変ります。関空では787-9が投入されているようですが、成田ではこのまま747ともいかないようで、これが続くのもそう多くは無いみたいです。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top